ガンダム・フレームだと?1/100 グリムゲルデ 製作[5]

1/100 グリムゲルデの製作を進めています。

ようやく、すべての塗装が終わりました。
 いつものように、フレームはメタリック塗装となりました。
これまで、ほぼフレームはメタリック塗装しかしていなくて、
いい加減、他の塗装も・・・と、毎回思うのですが、
今回も、その願い通りにはいかなかったようです・・・。
フレームの塗装は、
メインに、クレオスのGXメタリックブラックにしました。
後は、ガイアカラーのEXシルバーと、スターブライトゴールドに
してみました。
足は、フィニッシャーズのスーパーディープブルーを、
ファンデーションブルーの上から塗っています。
赤部分は、キャンディー塗装にしていて、
EXシルバーを下地に、クリアーレッドに、
光沢クリアーと純色ブルーを混ぜて、
ちょっとだけ、紫色に振っています。
残りは、外装を取り付けるだけなのですが、
フレームの状態も、結構好きなので、少しこのまま飾っておいてから、
取り付けようと思います。

それではまた

コメント