プレゼントだ、受け取れ!いや・・・。メカコレ ガルント 製作[1]

宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレより、ガルントを作成しました。

このシリーズは、最初のヤマトからずっと作り続けていて、
すべて製作するつもりでいますが、
ガルントと、次のデウスーラコアシップは、かなりアグレッシブな
ラインナップといえるのではないでしょうか。




売り上げによっては、これで終了か・・・とも思ったのですが、
UX-01、ガイデロール級と発売されることになっているので、
とりあえず、一安心といったところでしょうか。

ヤマトの続編の噂もありますし、細々とでいいので、
続いていってほしいと願っています。
で、願わくばアンドロイドまでつながってくれれば。



そういう意味では、ガイデロール級の発売は、
今後に期待が持てるように思います。
(「ガミラス艦」が発売されたときはどうなることかと心配でした。)

ガルントの製作については、若干、モチベーションの上がらない
アイテムと言うこともあって、4時間ほどで
さっくりと、製作しました。

色も足りないところがあるのですが、見てみないふりを。
この後製作した、コアシップもそんな感じです・・・。



メカコレコンプリートを目標にしていなかったら、
作っていなかったかも。

ただ、その後のUX-01は、作るのを楽しみにしています!

なんであっても、モチベーションは大事と感じた一品となりました。

それではまた。

コメント