肩をすっきりとさせました。MG ジェスタ[7] 肩部改修-2

MG ジェスタの改修も、最後となりました。
今日は、肩部の改修の残り作業を行いました。

最終的には、↓こんな感じになりました。
01

元々の形は、↓こんな感じでした。
02

スマートな、主役っぽい形にできたのではないかと、
自分では気に入っています。
03

真横からは、こんな感じになります。
04

さて、これで改修はすべて終了しました。
ようやく塗装に入ることができます。

いろいろと考えていたのですが、配色もだいたい決まりました。
大まかには、設定の配色通りとして、差し色にレッドを使う感じになりそうです。

それではまた。

コメント