個人輸出の準備を始めました。個人輸出のイロハ[1]

製作代行で、海外も相手にしたい


このサイトでは、プラモデルの製作代行を始めていますが、 日本国内と同様に、
海外でも製作代行ができればと考えています。 市場は広い方がいいですしね。

とは言っても、そんなことをした経験があるわけでもなく。

グーグル先生のもいろいろと聞いてみたのですが、 情報が細切れでよくわからない・・・。
ということで、一冊本を買って勉強しよう!ということで、買ってきました。

DSCF3775

eBayとPaypal


目次をさらっと読んでみましたが、eBayやら、Paypalやら、知りたかった情報が たくさん書いていそうです。
この本を読んで、 これから、少しずつ準備を始めていこうと思います。

それではまた。

コメント