MG ジェスタ[2] 頭部改修

気になる箇所の改修を進めている、MG ジェスタ


とりあえず、頭部の改修が、(だいたい)終わりました。

01.png

元々は、↑こんな感じになっているのを・・・


02.png

こんな風にしました。


定番の、ほほ横のダクトの開口ですが、

開口するだけでは、物足りなかったので、

ちょっと、νガンダム風にしてみました。


仕上げが粗いのは、なおします・・・。


03.png

正面からだと、わかりづらいのですが、


04.png

横から見ると、こんな感じになっています。


他に、アンテナを金属パーツに変えられたら・・・と思っているのですが、

とりあえず、頭部の改修は、これで完了です。


週末あたり、腰部の改修が完了しそうです。


それでは、また。

コメント