PG ストライクガンダム & MG ガンダム Ver.One Year War 0079(製作開始編)

年末は、仕事やら何やらで、MG バスターガンダムを作ってから、なかなか次に着手することができなかったのですが、

正月休みに入って、ようやく、次に取りかかることができそうです。

次は、MG ガンダム Ver.One Year War 0079と、PG ストライクガンダムです。

私は、2つ一緒に作ることが結構あります。


一つだけ作っていると、作るのがしんどくなる時があって・・・・

とりあえず、ゲート処理がほぼ完成した段階です。


来年になったら、本格的に作る予定です。

DSCF2057.png


aaaaa





PGは初めてなので、ものすごく楽しみです。

パーツは多いけど、ストライクガンダムは好きなMSなので、楽しみながら作れそうです。


DSCF2062.png



それでは、皆さん、よいお年を!

コメント