MG バスターガンダム 05(完成編)

qqq01.png

MG バスターガンダム完成しました!

今日も、大阪は寒かったのですが、天気は悪くなかったので、クリアーを吹いて、組み立てまで一気に行いました。


やっぱり、かっこいいですね。


最初の一枚目は、斜め前からになりますが、バスターガンダムは、後ろからとるのが一番かっこいいような・・・。


01.png


ということで、斜め後ろから、2枚目。

やっぱり、バスターガンダムの特徴は、後ろに集中しているように思います。

02.png


その中でも、一番の特徴である、武器については、マスキングをして、できるだけ色分けをしてみました。

ゴールドはともかくも、クリアーレッドは、バスターガンダムに合っているように思います。


03.png


今回も、塗り分けを多用したのですが、お気に入りは、足下のシルバーのガード。

ここは、ホワイトで塗装するよりも、いい感じになっていると思います。


04.png


各所にある、パイプディテールを生かすために、筆塗りで塗り分けてみました。


05.png


こういうアングルも、いいですよね。


06.png


そして、最後の一枚は、これ。

このアングルからが、一番かっこいいと思います。

知らない人が見たら、なんのMSか、わからないのでしょうが・・・。


07.png


今年は、SEEDのMSが、たくさん発売されて、たくさん作りました。

イージスが無いのは・・・来年作る予定です。


ストライクガンダムの新作も出るし、来年の初めには、初期GTXをすべてそろうことができそうです!


08.png


今年は、このバスターガンダムで終わり。

といいながら、RG Zガンダムを作り始めているのですが・・・。

こちらは、パチ組で、変形を楽しむ予定なので、実質的には、やっぱりバスターガンダムが、今年の最後となります。


来年、最初に作るものも決めていて、いまゲート処理を一生懸命やってます。

次も、SEEDから一つ選びました。(イージスではないです)


PGから、あっちを選びました。(もったいつけるようなことではないですね。)


また、楽しんで作ろうと思います。

コメント