MG ガンダムAGE-2ノーマル 01(工作編)

久しぶりに、ブログを書きます。


ブリッツガンダムを作ったあと、続いてバスターガンダムを作る予定にしていたのですが、

ゲート処理が終わった時点で、気持ちの盛り上がりがなくて・・・。


同じフレームを使っているだけあって、続けて作るには、モチベーションが上がらなかったみたいです。


ということで、別のものを作ることにしました。


今回は、MG ガンダムAGE-2ノーマルです。


ゲート処理が終わって、スジボリとモールドの追加を、毎日少しずつやっています。


DSCF1361.png


スジボリ苦手なのですが、やればやるほど上達するとおもうので、頑張ってみようかと思います。


でも、たくさんやると、めんどくさくなって、失敗とかしてしまうので、

「一日4パーツ」と、限定してやっています。


DSCF1362.png


それもあって、なかなかすすめることができないのですが・・・。


頑張ってみようと思います。


コメント